201604野洲作品展ハガキ表あとりええむえふ 絵本と筆文字 みんなの作品展 、
たくさんのみなさまにご来場いただき
誠にありがとうございました!!!

ぷう看板お出迎えはおおきな「ぷうちゃん」看板。

2016芳名帳芳名帳は布張りの正方形ブック♪

2016正面正面奥には、三角の旗♪感想コーナーもあります。

2016様子01絵本と原画がずらり♪♪♪
竜王絵本教室の生徒さんの作品もずらりと並んでおります(*´▽`*)

2016様子02過去の作品がずらり。

2016様子03筆文字作品もずらーーーーーーり。これはごく一部。

2016様子04

嬉しいことに、以前参加したココクールツアー、
筆文字にしてブログでご紹介したところ、
ココクールさんの方から工夫したで賞(←こんなタイトルではありませんが笑)を
いただきました!!
せっかくなので、作品展で展示させていただきました。

2016作品展感謝期間中、本当にたくさんのみなさまにご来場いただきました。
嬉しい感想もたくさんたくさんいただきました。
飛び上がるほど喜んでおります。
お出愛できた方も、残念ながらお出愛できなかった方も、
みなみな様お一人お一人のおかげで、素晴らしい作品展になりました。
本当に本当にありがとうございました。
心から、心からの感謝と愛をこめて。   横山宮子

こちらの筆文字動画、ありがとうございますThank you for everyone, everything
是非ご覧くださいね!

dokidoki-iconf02作品展の詳しい様子はブログに
4月22日、初日の様子のブログはこちら

4月23日、2日目のブログはこちら
4月24日、3日目のブログはこちら
4月26日、4日目のブログはこちら
4月27日、5日目のブログはこちら
4月28日、最終日のブログはこちら
dokidoki-iconf02作品展データ
「あとりええむえふ 絵本と筆文字 みんなの作品展」
2016年4月22日(金)~28日(木) 10:00~18:00
(最終日~17:00)※月曜休み
場所 野洲図書館 (滋賀県野洲市辻町410)