大好きなみやがわみちこさんの「なんでも仙人」。
なんでも仙人の本に出会って、人生が変わったと言っても過言ではありません。
そんな大好きななんでも仙人の言葉から、動画を作ってみました(*´▽`*)


あなたも、わたしも、みんなみんな光なんだなぁ(*´▽`*)

みやがわみちこさんのなんでも仙人のブログはこちら

愛あふれる言葉で満ちているブログです♡

あなたのよろず悩み事 魂レベルでスッキリ解決 さあ《なんでも仙人》にど~んと聞いてみよう

この本に出会って、ホントに生きやすくなったと思います(*´▽`*)

 不完全なまましあわせになろう! なんでも仙人流《悩みゼロの教え》

第2弾がこちら↑